東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

イルミネーションナイト🎄

2021.12.23(木)

今日も7時頃に起きていつもどおりの朝。最近ちょっとジメッとした朝が多く、お散歩に行くと体がジトジトします(T_T)雨季だけど朝はカラッとしてて〜(願)

なぜか朝から結構Twitterを結構見てしまい、Duolingoもダイヤモンドリーグまでいってしまい目指すものがなくなったので自分のペースでちょこちょこやっていくことに。すこーし効率の悪い時間の使い方をしてしまいました。

おちびはというと、1人で遊ぶ範囲がとても広くなり、ズリバイであっちこっち行けるようになってすごく楽しそう( ̄▽ ̄)そして今日は初めてハイハイもしてました(・o・)11月、12月でどんだけ成長してるの〜(;^ω^)お母さん全然ついていけないよ( ;∀;)色んなものに手が届くようになって、今日は腕時計や飾り物のクリスマスツリーにも触っていたので、みんなお引越しです(笑)

お昼からもゆっくりして、むーにもらったボーナス20万円の使い方を考えたりし、夕方は街に出てむーと合流し、繁華街のイルミネーションを見に行きました♪腹ごしらえにShake Shackでハンバーガーを食べ、暗くなってから外に出てイルミネーションを見ました(^v^)こっちに来て5回目のクリスマス🎄何回見ても暑い夜にイルミネーションは変な感じがしますが、今年はプロジェクションマッピングもあってとても楽しかったです(*^^*)行けて良かった〜!おちびお付き合いありがとね(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)