東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ランカウイ5日目

2023.1.3(火)

今日は久しぶりにおちびが夜中に何回も起きて、しかも1回ベッドから落ちました(笑)

朝ごはんは昨日と同じホテルのレストランでビュッフェ\( ˆoˆ )/食べ終わったあと、少しゆっくりしてからホテルの敷地内をお散歩してのんびり過ごしました(^ν^)

f:id:iba6ss:20230103145059j:image

今日はほとんど予定を詰めていなかったので、そのあとお昼前までまた部屋で過ごして、みんなでタクシーで街の方に行ってお昼ごはんに韓国料理。

f:id:iba6ss:20230103221359j:image

評価が高くて期待しすぎていたのがよくなく、値段の割にはって感じでちょっと残念(´▽`;)でもむーはサービスたくさんしてもらえたので喜んでました(笑)

そのあとおちびが寝てくれたのでマッサージに行ったのですが、1人しかしてもらえずに私だけしてもらうことに(^ν^)むー譲ってくれてありがとう♪一緒の部屋にむーとおちびも入れてもらえたので3人で涼しむことができて良かったです( ◠‿◠ )そして私は最高に気持ちよかった〜♡

f:id:iba6ss:20230103145150j:image

マッサージが終わった頃ちょうどおちびも目が覚めて、私の行きたかったおみやげやさんに行っておみやげを買い(ワンピース諦めきれずに戻ったりもして)、最後におちびの大好きな果物やさんで今旅行4回目のマンゴーをゲット(笑)タクシーで4時頃にホテルに戻りました(^ν^)最終日に市街地にもう一回来れてよかった♪

しばらく何をするでもなくホテルの部屋でゴロゴロ転がりながら、おちびにコーンやマンゴーをおやつに食べさせて過ごし、最後の晩餐は隠れ家的なアイリッシュ料理のお店へ(^ν^)

f:id:iba6ss:20230103221509j:image

全然はやってないかな〜と思って行ったら、次から次へと人がやってきて、ご飯がちっとも出てこない!(笑)その間に近くにあったブランコに乗って時間をつぶしたりしましたd(・∀・`*)おちびはお腹が空きすぎて頭がおかしくなりそうでしたが、なんとかごはん到着!

f:id:iba6ss:20230103221642j:image

久しぶりにお野菜たっぷり食べられて、トマトソースパスタもよく知ってる味でほっこり(^ν^)おちびもしっかり食べられたしよかったです♪

帰ってきてからレンジであっためてもらったサトウのごはんを90グラムペロリと食べたおちびは、みんなでお風呂に入ってすぐに寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ほっ

あまりにも楽しい5日間で明日シンガポールに帰るのが寂しすぎる。。。でも現実は現実。しっかりリフレッシュできたので、また主婦を頑張ります(^ν^)

まずは明日きちんと飛行機に乗って帰れますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)