東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むーありがとう②

2023.8.9(水)

今日はシンガポールのお誕生日で祝日!むーは昨日1時ごろに帰ってきたみたいですが、私は全く知らずに寝ていましたd(・∀・`*)どうやらべびは6時頃まで寝てくれてたみたいで、おっぱいあげ終わったらすぐにおちびが目を覚まして朝を迎えました(´▽`;)私気づかないうちにしっかり寝させてもらってるんだな〜ありがたや。

朝とっても遅いスタートだったので、あっという間に10時になり、むーは早めのお昼を食べておちびはおやつを食べてとしているうちに11時になって、私はひとり美容院に行かせてもらうことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)♪長く伸ばしていた髪ですが、全然いうこと聞かない+重たくなってきたので意を決して切っちゃうことにしました!そしたら頭が軽くなってびっくり\( ˆoˆ )/今の私にはこの髪の毛の方がいいかな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりにゆっくりひとりになれて、綺麗にしてもらえて本当に幸せな時間でした。むーありがとね(^ν^)

帰りにモスでお昼を買って帰ったら、みんなおりこうにお留守番しててくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびを寝かしつけたあと急いでお昼を食べて、そのあとは夜ご飯の準備も済ませてからおちびとスーパーへ買い出しへ( ◠‿◠ )少し涼しくなってからの買い出しで、贅沢に食べたいフルーツを全部買って、おちびに最近頑張ってるからホイールローダーのおもちゃを買ってあげてご満悦で帰ってきました。ナショナルデーのエアーショーがたまたま頭上に見れてハッピー(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日はむーのおかげで本当にいい1日になりました(*'.'*)

おちびは16時近くまでお昼寝してたけど、21時には寝てくれたのでありがたかったです♪最後までいい気分で1日終わらさせてもらおう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)