東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんな日もあるよね〜(´▽`;)

2023.8.10(木)

今日はなんとべびが夜中に一度も起きず6:20を迎えました\( ˆoˆ )/おちびに夜中一度起こされただけで、とても赤ちゃんがいるとは思えないくらいよく寝させてもらえる生活、ありがたい限りです(^ν^)♪

むーを見送り、おちびとお味噌汁の準備して洗濯を干してとしていたらあっという間に友達が遊びに来てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日はなぜかおちびのご機嫌がかなりななめで全然友達におもちゃを貸してあげられないいじわる女子になってしまい、あまりにも貸してあげないので私も友達の娘ちゃんに申し訳ない気持ちになってしまいました( ˙-˙ )最近は上手に遊べてたから残念な気持ちになっちゃったけど、まあ、そんな日もあるよね〜。私はひとりでいる時間が短くなったし友達とおしゃべりも楽しかったのでよかったですd(・∀・`*)

15時ごろに帰っていったので、それからはおちびと夜ご飯を作ったり、一緒に遊んでわりとすぐに時間が過ぎていきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりにベトナム人のママ友ともプレイグラウンドで会えてお話しできてハッピー♪外に出るのはやっぱり大事!

おちびは疲れてたみたいで21時前に寝てくれたので、壊れたテレビの代わりにタブレットを使ってNetflix見ながらゆっくり過ごそうと思います♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)