東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった〜!(*^^*)

2022.3.15(火)

今日は少し早めに起きれたので普通にいつもどおりむーのお弁当を作っていたのですが、なんとお弁当箱が壊れてしまいました_| ̄|○ il||li 一応ゴムで止めたら止まったのですが、これは日本に一時帰国した時に絶対新しいの買わないとな(T_T)

お散歩は今日もアンティーに会えなくて(もう半分諦めかけている)、帰ってきてからはお友達が遊びに来るのでちょっと家をいつもより丁寧に掃除して、コーヒーテーブルの下の荷物を動かしたりして、お昼前におやつの豆乳プリンを買いに行きました♪ついでにお昼ごはんにモスでライスバーガー久しぶりに買ったのですが、こんなもんかって感じでした(笑)もう食べなくていいなd(・∀・`*)

お友達が遊びに来てくれる頃にはザーザー降りになっていて、雨の中来てもらうのは申し訳なかったのですが、たくさんお土産を持ってきてくれました(*^^*)おちびは初め一緒くらいの月齢のお友達で大大大興奮していたのですが、途中でエネルギーが切れてご機嫌ななめ丸、そしてお昼寝のあともグズグズ丸で大変でした(笑)今日が家来てもらう日でほんと良かった〜d(・∀・`*)私のお友達(ママ)とは、あれやこれや育児の話や生活の話などいろいろできてとても楽しかったです(^v^)おちびが生まれたからこそできた出会い、とても嬉しいです(*^^*)

4時頃にバイバイし、おちびはしばらく楽しく遊んでいたのですが、また夕方眠くなって5〜6時におんぶで寝てしまいました( ̄▽ ̄;)寝たら仕方ないということで、諦めて英会話をして私も気分転換(^ω^)やーっと静かな時間に英会話できた♪

夜、きっとなかなかおちびは寝ないだろうと思って、寝かしつけの時間も遅くして9時半ごろにようやく終わりました。長かったけど寝てくれたのでOKです(^ω^)

むーは明日在宅勤務で半分気持ちが休みモードなので、私にいろいろ話してくるのですが、私はちょっと自分の時間がほしい…(´▽`;)なんで今日に限ってなのよ〜

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)