東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちでゴロゴロ

2022.3.17(木)

今日も7時前に起きていつもどおりお散歩へ♪最近暑くて、曇っていても帰ってくると汗びっしょりです(T_T)これ5月くらいになったらもう大変だな_| ̄|○ il||li気持ちよくお散歩できるシーズンが終わってしまいましたd(・∀・`*)

なので、クーラーをつけている時間が長くなり、そうすると家の中が涼しくて気持ちがいいので外に出るのが億劫になります(笑)南国あるあるかもしれません(´▽`;)

午前中は家にいて、お昼すぎに近くのホーカーにフィッシュスープを買いに行ったら、思いの外おいしくて超満足なお昼ごはんになりました♪久しぶりに食べたらおいしかった〜(^v^)たまにはやっぱりホーカー飯もありですね(^ω^)

そしてお昼からもひたすらにマットの上に転がっておちびとゴーロゴロ( ̄▽ ̄)カムカムをたくさん見ずにおいてあったのでイッキ見し、夕方はコンド内をお散歩していろんな人と話し、そうこうするうちにむーが帰ってきてくれました(^v^)

おちびは最近ものすごい後追いが激しく、キッチンに立つだけでギャン泣き、マットに一緒に座っているときはTシャツをめくっておっぱいを要求、ご飯の最後の5口はお膝の上じゃないと嫌だとものすごい甘えん坊ですd(・∀・`*)おかげで抱っこやおんぶをする時間が増え、ちょっと体が疲れているような気も…早く寝てはいるので、体力はこれ以上回復できないな(笑)体力つけるしかないです(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)