東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

華金きたー\(^o^)/

2022.3.18(金)

今日はいつもどおり7時前に起き、お散歩に出かけたらめちゃくちゃ涼しくて幸せの一言(^v^)最近暑い朝が続いていたので、もう涼しいのはしばらくお預けかな〜と思っていたのですが、本当に涼しくてしばらくコンドのベンチに座ってから部屋に戻ってきました(^ω^)

午前中も午後もおうちでゴロゴロ過ごし、夕方歩いてショッピングモールへ♪少し暑かったけどいい運動になりました(^v^)ちょっと買い出しして、Twitterでおすすめしてもらったスープを買い、バーガーキングでワッパーのセットを買って帰宅\(^o^)/先週に引き続き、1人夜ご飯をかなり贅沢に楽しむことに( ̄▽ ̄)!が、今日はおちびがめっちゃごきげんななめで、ほとんどひとりで食べられずにグズグズの相手をしながら1時間以上かけてたいらげましたd(・∀・`*)おなかいっぱいになった〜(^ω^)おいしかったけど、ワッパーはジュニアで十分でした(笑)ちょっとよくばりすぎたね(´▽`;)

おちびはグズグズだったこともあり、お風呂に入っておっぱい飲んだら一瞬で寝ました(^v^)眠たかったんだね(^ω^)おかげで私は今日も2時間半近くひとり時間を楽しめることになりました( ̄▽ ̄)わーい、静かな時間ゆっくり勉強したり本読んだりしよ〜っと(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)