東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

体調が目に見えて良くなってきた(^○^)!

2022.12.19(月)

今日は6時40分に起きて朝からワールドカップの決勝戦の30分ハイライトを見て感動!メッシおめでとう〜!それにしてもすごい試合で、決勝戦にふさわしいゲームでしたね(^○^)むーはもちろん夜中全部起きてPKまで全部見て2時に寝たのに、1日元気に頑張ってました。

朝からとってもお天気が良く、私も喉の調子がだいぶ良くなってきてハッピー♪あんなに横になってないといられなかったのが嘘みたいにずっとおちびと座って遊んだり、朝から家事がはかどったりと、目に見えて体調がよくなってきたのを感じでありがたかったです。

午前中にモールを2つ回っておつかいを全部すませ、帰ってきてふたりで昨日の残りのハンバーグで作ったサンドイッチを食べてお昼寝zzzおちびは今日もなかなか寝ずにベッドの上でぴょんぴょんドタバタしてましたが、最終的には「お昼寝したらビスケット食べれるよ」で手を打ってくれました(笑)

4時ごろに起きておやつタイムをすませたあと、ご飯の準備をちゃちゃっとしておちびと遊ぼうと思ったら5時半前にむーから今から空港から帰るとラインが来てびっくり!少しだけおちびと外で遊んで、6時すぎにはむーが帰ってきてみんなで早くご飯が食べられました♪

今日はおちびが少しだけ早く寝てくれたのでちょっとだけ英会話して少しむーとゆっくりできそうです(と書いていたらおちびが起きてしまった…)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)