東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

自由時間に家族の時間にいい土曜日(^ν^)

2024.3.2(土)

夜中はべびが起きただけで穏やかな時間が過ぎていきました( ◠‿◠ )朝も7時過ぎにみんなで起き、いつも起きるとグズグズなべびですが、今日はうまく起きられて朝からにっこにこ\( ˆoˆ )/ついつい3人で「ごきげんだったー!」と歓喜の声\( ˆoˆ )/幸せな朝だったな〜(^∇^)

朝はむーにお願いして自由時間をもらい、はじめはスタバへ♪1時間ひとりでコーヒーにスコーンをたしなみながらバイリンガル教育の本を読みました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20240302225058j:image

そしてバスが来ないのでポッドギャストを聴きながらスーパーまで歩いて行き、ひとりでささっと買い出しして歩いて帰宅。私はひとり時間がもらえてとってもハッピーだったし、むーはべびたちがおりこうしててくれてたみたいで助かってたのでよかったです♪見ててくれてありがとうね〜(^ν^)

お昼をみんなで食べ、おちびのお昼寝の寝かしつけにまた時間がかかっちゃったけどなんとか寝させて15時までゆっくりできました。よかったよかった

夕方プレイグラウンドに行きたかったけど雨が降ってたので諦めて、早くから餃子の準備♪おちびがブンブンを手伝ってくれたり包むのを手伝ってくれたりして楽しい時間を過ごし、みんなでおいしいねおいしいねと食べられてとってもいい夜でした\( ˆoˆ )/いえい

夕方すこしだけ外でシャボン玉をして過ごし、寝かしつけに時間がかかっちゃったけどなんとか寝てくれました。ふー おちびは咳が出るから早く治るといいな。。。

べび9ヶ月おめでとう!かわいい盛りのべび、こへからもみんなで楽しもうね(●´v')('v`●)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)