東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

そううまくはいかないもので(´▽`;)

2023.11.19(日)

夜中おちびがまた覚醒したので困り果てていたのですが、おっぱいあげてもいらないってするし吐き戻すで、最終的に頭をなでなでしてたら寝ていきました(笑)これからずっとこれで寝てくれないかな( ̄▽ ̄)

朝はおちびが6:40に起きたのでわたしも起床。午前中は家で洗濯や夜ご飯の準備をしてあっという間に過ぎていき、お昼はむーがラーメン餃子セットを作ってくれてとても美味しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私はべびとおちびと遊んでみんな泣かないで静かだし、休日のお昼はこれでもいいね。

べびとおちびを寝かしつけ、さあひとりでカフェでしばしゆっくりしよう♪と思ってコンド内にあるカフェに行ったのですが、20分後にむーからおちびが起きて行きたいって言われてるとラインが(T_T)15分後にはみんなで来てわたしのひとり時間終了(´▽`;)最近のおちびはわたしがいないと本当にダメで、なかなかお出かけが難しくなりそう。

帰ってきてからむーがおやつがないからなんか作ってというのでパンケーキを焼き、私たちも夕方暇なのでむーのサッカーの場所までお見送りに行くことに。そしたらおちびがサッカーボールに大喜びで、なんと帰りたくないとまで!(笑)「あとんくんがんばれー!」とか言っててめっちゃかわいかったです(*'.'*)

f:id:iba6ss:20231119214930j:image

でもべびをお風呂に入れたりしないといけなかったので撤退し、17時半過ぎに帰宅。その後べびがおりこうに寝てくれたのでゆっくりシャワー浴びれて、そしたらむーが早めに帰宅(^ν^)おちびはわたしが1回ベッドに一緒に行ったら安心したみたいで寝てくれました\( ˆoˆ )/やった!私は英会話もできたし、ちょっくらゆっくりすることにします♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)