東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちひとり時間満喫(^ν^)

2023.11.18(土)

夜中べびが1回覚醒しかけたところをなんとか寝かせることに成功(´▽`;)その後なんとみんなで7時半過ぎまで寝ていました\( ˆoˆ )/真っ暗カーテンの効果すごい(´,,•ω•,,`)これで毎回週末は良く寝れるといいな(^ν^)

今朝はわたしがひとりでお出かけしてブログを書こうとしたところをおちびに阻止されました(T_T)ここ数日お母さんがいないと寂しい病を発症中。でもむーがおちびをマックに連れてってくれると言ったら大喜び(笑)むーは2人で行きたかったみたいですが、べびも連れてってもらうことにしました( ̄▽ ̄)だってそうじゃないと本当にひとりになれないからね。

みんなでお出かけしてくれたので、私は9時半からひとり時間スタート!急いで洗濯物を干した後、ブログをせっせと書いて1時間で終わらせ、掃除してお化粧した頃にみんなが帰ってきました。やっとやりたいと思っていたブログが書けたので気分も最高♪そしてひとりで芋けんぴ食べた背徳感がすごいぜ( ̄▽ ̄)むーは2人連れてのお出かけ大変だったみたいだけど(べびギャン泣き)、久しぶりにプレイグラウンドも行けて楽しかったと言ってもらえて良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ありがとう♡

お昼ごはんはいつもどおりのトマトパスタを作り、べびがあまりにも泣くのでおんぶして寝かせ、今日は降ろすことに成功したので少し楽ができました(^ν^)その後おちびもねんねタイムに入ってくれたので私はゆっくり横になってひと休み♪むーは頑張ってお仕事してました。

15時過ぎに起きておやつタイムをして、おちびはジグソーパズルに夢中(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)クリスマスプレゼントにかわいいの買ってあげたいな(^ν^)楽しそうにやっているのをみるのは嬉しいです。べびは少し自由に動けるようになって1時間くらいおりこうに過ごしてくれたのでありがたかったです♪

夕方みんなでパンを買いにお出かけするも、雨が降ってきたりパン屋さんが終わってたり全然思ってるようにいかなかったけど、夜IKEAの楽ちんミートボールにさせてもらって気分もハッピー♪夜結局またおちびが上手に寝られずわたしの英会話を待ってねんねすることに。うう、これがいつまで続くかな。。。