東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3連休後は金曜日が来るのが早い\( ˆoˆ )/

2023.11.17(金)

今日は父の69歳の誕生日。母のことをなかなか大事にするのが下手くそな父だけど、からだに鞭打って今も頑張って仕事してるのは本当にすごい!このままできるだけ働いて、友達とも楽しく過ごしてほしいなと思います。

夜中またべびが覚醒してしまい、おちびが起きないか心配だったけどなんとかクリアd(・∀・`*)おちびもその後は7時半まで寝てくれました。それにしてもすごい声出すからびっくりしちゃうな(T_T)

朝はめっちゃ眠かったけど、なんとかおちびとべび2人の相手をしながら午前中過ごしました。姉から母がストレス溜まってるってラインきたから心配で電話したら、元気そうだったので一安心。お昼を食べて13時半前からお昼寝タイム(^ν^)2人同じタイミングで寝かせられるのが本当に嬉しいです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)わたしの自由時間、ありがたい。

15時に起きて雨が降っていたのでブルーベリーパンケーキを焼いておちびと美味しく食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびはずーっと泣きそうだったので、諦めて最初からおんぶしてたらおりこうしてました(笑)その後おちびと約束していたダイソーへお買い物へ♪帰ってきたらむーもすぐに帰ってきたので、大急ぎで親子丼を作って食べました( ◠‿◠ )久しぶりに作って食べたらおいしかった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜、わたしとおちびがお風呂に入ってる間にべびはギャン泣きするし、英会話してる間おちびは私のこと待って寝室からずっとのぞいてくるし、みんながおかあさんおかあさんの時期が帰ってきたような気がします。。。ああ辛いこの時期。いつかは過ぎるから適当に乗り切るしかないな。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)