東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しい行き方でだいぶ楽に\( ˆoˆ )/

2023.11.16(木)

夜中1回べびが覚醒してしまって20分ほど寝ませんでしたが、それ以外は順調な夜(^ν^)朝も6:40まで寝てくれたからおっけー♪

朝むーを見送ってべびも朝寝させようとするも失敗。2回目のおっぱいでようやく寝てくれ、お出かけの準備をしっかり済ませて起こして10時半に出発(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)いつもは暑い中駅まで歩いて電車に乗りますが、今日は家の前のバス停から違う駅に行って友達の家に向かうことに。2人ともおりこうにしてくれてただけじゃなくて、乗ってる時間も15分しかなくてすごくスムーズに着きました\( ˆoˆ )/友達とお昼を買ってから遊びに行かせてもらい、15時過ぎまで子供を遊ばせてもらいつつ、私たちはおしゃべりして楽しい時間を過ごさせてもらいました( ◠‿◠ )同じ境遇のママ友は本当にありがたい存在。いつもありがとう♡

雨が降る前に帰りたかったけど間に合わず、でも行きと同じ電車で帰り上手に帰れて、家の前まできたら雨が止んでたので全く濡れずに帰宅♪そしておちびもべびも寝てくれたのですこーしゆっくりした時間が過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜ご飯は現場だったむーが早く帰ってきてくれておちび大喜び\( ˆoˆ )/昨日の残りのおかずと鶏ごぼうを食べて、おちびもしっかり食べてくれたのでグッド♪でももちろんねんねは時間がかかった+英会話を途中で終了したでした(´▽`;)言ってるうちにまたおかあさんねんねに戻りそうだな。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)