東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3人でのんびりのいつもの平日

2023.11.15(水)

月曜日お休みなだけで全然時間の流れ方が違いますね( ̄▽ ̄)水曜日くるのがはやい!

夜中真っ暗作戦3日目、おっぱいは3回で3回目は6時過ぎとかなり安定してきた感じです◎3回目が6:30になればいうことないんだけどd(・∀・`*)べびがんばれー!

朝むーを早めに見送って、べびをなんとか寝かしつけておちびといつもの朝タイム(^ν^)今日は早くおやつが食べたくてうずうずしてましたが、なんとかいつもの10時までちゃんと待ってました。ほんとにえらいよ(●´v')('v`●)べびは9時半ごろに起きたので、そのついでに新しいシーツとマットレスプロテクターもつけて新調♪なんだかとってもすっきりしました♪

午前中久しぶりに3人で過ごしたからすごく長く感じた+べびがほんとは寝たいけど私たちのお昼寝に合わせて寝させてもらえなくてギャンギャンして大変でした(笑)どうにか3人で寝るまでおりこうにさせる術はないかなd(・∀・`*)

今日は2人ともすんなり13:30に寝てくれたので、私もベッドでゆっくりタイム(^ν^)平和なお昼時間があるってすごくありがたいですね。

お昼寝から起き、おやつタイムをしてから一駅先のショッピングモールへ♪べびは今日は全然ベビーカーに座っていてくれなかったけど、おちびがおりこうになったので全然お出かけも苦になりません(^ν^)スーパーとドンキに行き、帰りにプレイグラウンドに寄って、帰ったら18時でした。今日も私頑張ったね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーの帰りが少し遅かったものの、他のことはスムーズに進み、よーしこれで英会話も心置きなくやれると思ってたら、始めてすぐにおちびの泣き声が聞こえてきて、今日はおかあさんが良かったみたい。。今日だけにしてね(笑)そしてそれにしてもべびは本当によく泣くベビーになったもんだ( ̄◇ ̄;)ふー

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)