東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3連休初日はお勉強会から

2023.11.11(土)

明け方またべびが覚醒してしまい、最終的にはおちびも早めに起きてしまって朝から眠たいスタート。べびの覚醒いつまで続くかな〜(T_T)

7時前にみんなでリビングに移動、昨日買ったパン屋さんのパンがおいしくて、おちびが大喜びして食べてました(^ν^)おいしいものよく知ってるんだから本当d(・∀・`*)

今日は9時からお友達に誘われてコーチングの講習会みたいなのにオンラインで参加したのですが、なかなか学びのある内容だったのと、自分で気づかなかったことが気づけて納得できたのが良かったです(^ν^)オンライン英会話は自分にとってすごくいい傾聴してもらえる機会なんだなってわかりました。そして朝からカフェでひとりでコーヒー飲んで、とても優雅な気分でした( ◠‿◠ )わーい

おちびとべびはむーにお預かりしてもらってたので10時に戻り、バトンタッチで私が2人を見てむーはジムへ。あれよあれよと時間が過ぎて、ラーメンを食べてお昼寝タイム(^ν^)おちびはちゃんと1時間以上寝てくれるのに、べびは20分くらい寝たら起きてしまったのでむーに託して私はゴロゴロさせてもらうことにしました( ̄▽ ̄)休みの日だからそれぐらいいいよね〜( ̄▽ ̄)

15時に起きて、みんなで遅めのスーパーへ買い出しへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)バスが乗りたかったのに乗れなくてギャン泣きのおちびでしたが、帰りにプレイグラウンドで、買ってもらった車を滑り台に滑らせて大喜び(^ν^)これから遊びに行く時に持って行くといいね♪

夕方べびがきゃーんぎゃん泣くなかハンバーグを作り、べびをなんとか寝かしつけておいしいハンバーグにありつけました(´▽`;)抱っこ紐で気持ちよくね始めたところで起きちゃって超絶不機嫌だった様子で、あまりにも泣くので体調悪いのかと心配になりました(´▽`;)何もなくてよかった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーは夜サッカーの練習に行き、おちびと寝ようと思ったら「今日1人でねんねする」と言い出し、10回トントンしたあと部屋を出て英会話を始めましたが、15分くらいしたところで泣き声が聞こえてきてタイムアウト。そりゃそんなにうまくいくわけないよねd(・∀・`*)でも落ちびナイスファイトだったよ\( ˆoˆ )/ここ数日お姉ちゃん感がすごいので、赤ちゃんに爆発返りしなければいいのですが、、、(笑)

ではまた明日♪  おやすみない(^ν^)