東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい時間はあっという間(^○^)

2023.11.10(金)

夜中べびが起きているのに気づかず、すっかりお目目ぱっちりの時におっぱいあげたらぜーんぜん寝てくれなくてまた1時間ほど寝られませんでした(´▽`;)最近ハッと起きられないとこうなるのよね〜(T_T)

今日はむーが朝現場に行くまで家にいると言い、お友達が来てくれるからねと言ったのにちっとも出かける様子がなく、結局友達が10時に来てくれたのに11:40まで仕事していきましたd(・∀・`*)普通いづらくないのかな?変な人(笑)

友達はもうすぐ7ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれましたが、めっちゃおっきくて、そしておっとりしてて超可愛かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはお姉ちゃんしてたし、べびは途中で眠くなっておりこうに寝てくれてたしで物事がスムーズに回り、ゆっくりお話できてとても楽しかったです(^ν^)やっぱり、同じ境遇の人といろいろ話すの楽しいな♪本当はお昼でバイバイの予定でしたが、一緒にチャーハンを食べてもらって13時までいてもらったので、私はそれから2人をお昼寝させてといい流れで午後に入れてラッキーでした♪また遊びに来てもらえるといいな( ◠‿◠ )

15時に起きたらむーも帰ってきて、私は夜ご飯の準備、むーは事務仕事が残ってたのでやってました。夕方お散歩がてらパンを買いに行き、すこーしだけ遠回りして長めに外にいました( ̄▽ ̄)むーはリビングで仕事するからちょっと気を使うのよねd(・∀・`*)

夜はべびが10分ほど泣くだけで寝てくれてどれだけ気が楽だったか(^ν^)英会話を終えてからおちびから呼び出しがあって寝かしつけたけど、今から三連休前の自由時間楽しみます♪

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )