東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

産後初めてお友達とお外でランチ♪

2023.11.9(木)

夜中べびは2回授乳で、3回目が6時すぎだったのでそのまま起きてしまいましたd(・∀・`*)おちびは6:40になるまでちゃんと寝室にいてくれるし、ほんとにほんとにありがたいよ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日はむーの元上司の奥さんとおうちで会う予定だったのが、息子さんが風邪で休んでるとのことで急きょ外で会うことに。おちびのごきげんを保つにはどこかな〜とじっくり考えて、サイゼリヤに行くことに( ̄▽ ̄)

11:30に待ち合わせで10:45とかなり早めに出るもちょうどいい時間に着いてびっくりd(・∀・`*)ご飯の提供に30分かかると言われましたが、15分くらいで出てきてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびもべびもすごくおりこうにしててくれたので、サイゼリヤで2時間ゆっくりとおしゃべりできてとっても嬉しい時間でした(^ν^)こんなふうに時間過ごせるようになるんだね〜(しんみり)ダイソーとパン屋さんでお買い物して、帰りはバスで家の前まで直で帰ってこれました(^ν^)上司の奥さんと会えるのもあと1回かな?今度もゆっくり話せるといいな♪

14:40に帰宅し、その後2人とも寝てくれなかったので予想外に夕方の時間が長くなってしまいましたd(・∀・`*)でもむーが現場から16:30に帰ってきてくれたので18時過ぎにはみんなでご飯を食べ始めることができ、今日はむーもいろいろ話をしてくれたので楽しくご飯が食べられました(^ν^)相変わらずべびは泣かせて寝かせてしまったけど、早く泣かずに寝てくれるようにならないかな、、、(´▽`;)

早くおちびをベッドに誘導したいのですが、ずっと英語の歌を歌って止まりませんd(・∀・`*)早く寝ておくれ、、、(笑)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)