東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

たまには朝からお出かけもいいね

2023.11.8(水)

3日ぶりにべびが夜中上手に寝てくれて、しかも2回しか授乳しなくていい楽ちんデーでした♪ただなぜか背中が痛くて仰向けで寝られず。すっきり寝られる日はいつくるのか?

今朝はお友達に内祝いのラスクを渡すべく10時前に家を出ないといけなかったので早めに準備をして出発!着いたらちょうど来てくれてて、おちびはペンちゃんの卵をもらって大喜び♪その足でおちびが最近ずっと行きたいと言っていたプレイグラウンドへ\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20231108150036j:image

おっとっとを食べるおちびを見ながら、ローカルのアンティーとおしゃべりを楽しみ、少し遊んで帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりに行けて良かったね〜♪涼しくて私もいい気持ちだったので良かった\( ˆoˆ )/アイスコーヒー飲みすぎて気持ち悪くなっちゃったけど(T_T)

お昼は残り物と納豆ですませて、おちびは怒られずにねんねすることに成功( ◠‿◠ )べびもすぐ寝てくれたのでとてもスムーズなお昼寝タイムでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)毎日こうならありがたいけど仕方ないな( ̄▽ ̄)

おやつのあと夜ご飯の準備を済ませてさんを買いに行きがてらお散歩とプレイグラウンドへ。夕方どうしても時間を持て余してしまうので、涼しい日はほんとにありがたい。むーはいつもどおりの時間に帰ってきてくれたもののかなり疲れた様子で、私たちの話に相槌すらしなくて寂しかったです(;o;)早く仕事が落ち着いてくれたらいいな〜。

今日はべびを泣かせながらも寝かしつけ、おちびがむーと寝てくれたのでスムーズに英会話を終えてフリータイムに入れました♪むーとゆっくりお話ししながらテレビ観れるといいな(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)