東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初めてお友達のおうちでプレイデート

2023.8.15(火)

夜はべびが2回おっぱいで起き、そのうち一回はおちびも起きちゃいましたが、そのまま私が横になったらことなきを得ました(^ν^)助かった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝むーがタイに出張に行くのに遅かったので家で仕事をしていて、私たちはお出かけの準備を着々と(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)でも10:15には出たかったのに10:30になってしまい、2人連れて外に出る時こんなにバタバタするんだと実感。そのあとはスムーズに準備できて待ち合わせ時間に間に合いました(^ν^)ふー

お友達の家に遊びに行く前にサイゼリヤでランチを買って、ショッピングモール直結のおうちにおじゃまさせてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは大好きな車のおもちゃがたっくさんあって、シルバニアファミリーのおうちもあっていっぱい遊ばせてもらって大満足\( ˆoˆ )/そして食べ物もたくさんいただきました(^_^)私はママとたくさんお話できて、とても素敵な方だと改めてわかり、近くにママ友ができて嬉しいなとありがたい気持ちになりました( ◠‿◠ )

帰りバスで帰ってくるのに5分くらいの距離でおちびが寝落ちd(・∀・`*)でもベッドに輸送したら夜が遅くなると思ってベビーカーで自然に起きるのを待ったら30分くらいで起きてくれたので良かったです(^ω^)そのあとはべびがよく寝てくれていたのでまったりおちびとテレビを見たり塗り絵をしたりして過ごし、お風呂の時こそギャン泣きでしたがご飯もスムーズに終了♪起きたべびにお風呂とおっぱいを済ませ、二人同時に寝かしつけでべびが20分ずっと泣き続けてましたが最後は疲れ果てて寝てくれました(^_^;)かわいそうだけどそうしないとおちびが一緒の部屋で寝るのを許してくれなくなるのでごめんねべびちゃん。

いつもより早く寝かしつけが終わり、いつ呼び出しが来るかわからないのでドキドキですが、しばしひとり時間を堪能させてもらおうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)