東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

連休2日目はお散歩へ♪

2023.11.12(日)

べびの夜中覚醒に拍車がかかり、横にはなってるけどかなりの時間私も起きてるような気がします(T_T)おちびの時もこれくらいの時は毎日寝不足だったので月齢によりますが、さあいつまで続くやら。。。おちびは珍しく7時まで寝てくれたので6:30くらいにむーにべびを託して寝させてもらいました(´▽`;)

みんなで朝ごはんを食べ、洗濯を済ませて公園へ出発\( ˆoˆ )/久しぶりに行きましたが、曇っていてとても歩きやすく、たっくさんの人が遊びにきていました♪

f:id:iba6ss:20231112170957j:image

この風景が大好きで、いつもここから写真を撮っている気が(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびがれくらいの月齢の時も遊びに来ていて、とっても感慨深かったです。おちび、大きくなったね〜(^ν^)

いちばん短いルートで街の方の駅まで歩き、マックでアイスを食べて楽しい遠足となりました( ◠‿◠ )めちゃくちゃいい時間だった〜!

帰ってきてからハンバーグを焼いて自家製ハンバーガーランチ♪マックで食べてこずに健康的でおいしくて安くて大満足でした( ̄▽ ̄)そのあといつも通りお昼寝して、夕方早くからむーが餃子の準備を始めてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびがあまりにもギャーギャー泣くのでおんぶしたら一発で寝静まってくれ、むーはたまごご飯が食べたかったので生卵を買いに行くことに。超おりこうで楽しくお買い物していたおちびでしたが、家に帰ってくることに疲れからか「あとんくんベビーカー押したらダメ!」とすごい怒って、最近そんなのばっかりでこちらも呆れていたので叱ったら収拾がつかなくなりました(疲)

ようやく落ち着いたところで餃子を焼いて食べ、次はべびを寝かせようとするもギャーギャー泣いて40分ほど泣いたところでようやく寝てくれました。最近べびちゃんがほんとにねんね下手になって困っています。。夜も何回も起こされるし、どうしたらいいものか。。。

夜はむーとおちびが一緒に寝てくれたので私は英会話を済ませることができました⭕️やっぱり一人で先生に迎える時間めちゃ大事!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)