東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

連休最終日はちょっと遠出(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2023.11.13(月)

夜中、少し開けていたカーテンを完全に閉じてべびのねんねにいいことないかなとやってみたところ、5回授乳しないといけなかったけど覚醒してやーやー言わなかったので◎私もだいぶ寝た気がしたし、べび自身もよく寝れたみたいで起きてから1時間相手せずにニコニコしてたので良かったです♪今日も挑戦するぞ〜(^ν^)

朝起きて、あんまり無理したらあとに響くかな〜と思ってお出かけするのやめようかなと思いましたが、せっかくだから行こうと決めて準備して10時半過ぎに出発♪むーが昨日抱っこして腰が痛くなったと言ったためべびは私が抱っこすることにしたけど、おちびも私にくっついてくるから大変だな〜と思ってたらむーが「べびベビーカーに乗せてみたら?」と言うので、やってみたらなんとおりこうに座ってくれました\( ˆoˆ )/そこから電車に乗り、15分くらいはおりこうにしててくれたのでびっくり(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)バスに乗る前に抱っこ紐に入れて目的地のラーメン屋さんへ♪

f:id:iba6ss:20231113192138j:image

Twitterで話題になっている味噌ラーメンを食べに行きましたが、とても美味しくて最高でした( ◠‿◠ )行った甲斐あった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)!また食べたいよ〜(´,,•ω•,,`)

大満足したあと隣にあるIKEAに行き、お目当ての鍋やシーツも買いましたが、おちびたちのおもちゃ用の棚も思い切って買うことに(^_^)全部で2万円以上するお買い物でしたが、帰ってきて組み立てたらおもちゃがスッキリ\( ˆoˆ )/買ってきて本当に良かった〜♪いらないおもちゃの整理もできたし、お鍋やフライパンも捨てることができて、たまにIKEAに行くのも悪くないなと思いました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なによりおちびが楽しそうにしてたからびっくり(笑)

夕方あたりから喉が痛くなってきて、夜ご飯の頃にはエネルギー切れてキューピーコーワを注入しましたが、すこーし楽になってきたかな?あとは姫たち2人が早く寝てくれますように(願)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)