東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しいお友達とまた新たな経験( ◠‿◠ )

2023.11.14(火)

お部屋真っ暗ぐっすり大作戦2日目もかなり成功\( ˆoˆ )/おっぱいは起きたけど、朝6時くらいまで寝てくれてラッキーでした♪これならだいぶ体が楽な気がする、、、(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝いつもどおりに起きてむーを見送り、お出かけの準備をして10:30前に出発して友達の家へ♪初めてひとりで2人連れて乗り換えして6駅先の街まで(^ν^)そしてべびをベビーカーに乗せ、おちびが歩いての行き道でした( ◠‿◠ )無事に電車の間はべびがベビーカーに乗っていてくれ、最後の5分だけ抱っこすることに(^ω^)めちゃくちゃお利口さんだったね〜♪着く前にもうひとり一緒に遊ぶママさんにも会って一緒に行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おうちでは2歳前後2人と0歳2人でわちゃわちゃ(^ω^)私はママたちとたくさんお話できて楽しかったし、立派なランチも食べれて嬉しかった〜♪お昼から雨が降ってしまって帰るタイミングが難しくなっちゃったけど、止むのを待つのは断念して雨の中帰ることに。初めて雨の中2人連れて帰ったけど、無事に帰宅できて一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)タクシー乗らずに帰れてしっかり節約できて私えらかった!おちびもべびもちゃんと寝てくれてえらかったよ(^◇^)

帰ってきてからは3人とも休憩タイムで、おちびはテレビ見てゆっくり過ごし、べびはおっぱい飲んで、私はケータイ触ってゆっくりしてました( ̄▽ ̄)夜ご飯の準備朝のうちにしといて良かった〜(´,,•ω•,,`)最近のべびは夕方ぎゃーぎゃー娘なので、おんぶしてなんとかおりこうにしてもらい、夕方は穏やかに過ごせました。

帰りが遅いむーでしたが、おちびも全然眠くなかったのでゆっくり寝かしつけしてもらうことに(笑)私は英会話も終わったので少しゆっくりさせてもらえたらいいな( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)