東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

金曜日きた〜\( ˆoˆ )/お昼寝も\( ˆoˆ )/

2024.3.1(金)

昨日は夜2人ともわたしにべったりで離れるとすぐ起きてしまったので、諦めて22:30に寝ることにしましたd(・∀・`*)べびはなぜか夜中も何回も起き、おっぱいばっかりあげてました。なんでかしら( ˙-˙ )

朝からむーが早く起きて食器もコーヒーも準備してくれてると思ったら、五穀のパンが早く食べたかったからだそう(笑)毎朝五穀のパンにするか( ̄▽ ̄)むーもおちびも紅茶のスコーンがお気に召さなかったらしく、私がほとんど食べました(笑)

そのせいで朝ごはんが少なかったおちび、お腹が空いて午前中から不機嫌ギャーギャー、べびも眠いのかお腹が空いたのかでギャーギャー言って大変でしたが、母と電話して楽しく過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なんとかお昼ご飯にチャーハンを作り、寝ない2人と格闘しながら13:30過ぎに寝かしつけ完了して、日曜日ぶりにゆっくりベッドの上でゴロゴロ時間を過ごせてラッキー♪ちゃんとお昼寝しないとだめだよ〜(●´v')('v`●)

起きてからは3人でドンキに行って買い物をして、ドーナツのおみやげを買って帰宅。こっそり食べようと思ってたのにおちびがあとんくんにも買って行ってあげるというので3つ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)優しい子に育ってるね〜( ◠‿◠ )

夜は簡単に作ったべびの離乳食の残りのささみで夜ご飯を食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私たちほんとにおりこうになったもんだ♪ねんねの前もおりがみしたり本読んだりして、2人を21時前に寝かしつけ、英会話も終わったのでおひとりさま時間をのんびり過ごしたいと思います♪むー明日は朝から買い出しだからちゃんと帰ってきてね〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)