東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

風邪っぴきと寝ないちゃん

2023.10.18(水)

夜中おちびはすごい咳き込みで全然熟睡できなかった様子。もちろん私も、そしてべびもバタバタと動いてばかりだったのでひたすらおっぱいを差し出して夜が過ぎるのを待ちました。長かった〜

朝は7:30前までゆっくりベッドで過ごし、むーもいないのでのんびりしていましたが、なぜか朝からべびが全然上手に寝られなくて、朝イチの授乳後も泣き、1時間もしないうちに起きたかと思えばグズグズしてすぐに泣くのに全然寝てくれなくて大変な1日でした。結局べびはいつもは18時過ぎにはおっぱいのあと寝落ちてくれるのにそれも失敗、ギャンギャンしながら20時の授乳が終わってなんとか寝てくれました。3日連続で引きこもってるから身体が疲れてなくて寝てないのかな?毎日こんなだったら大変だ。。。

おちびと私は絶賛風邪っぴきで、おちびに至っては1日中鼻水を拭いて過ごしていましたd(・∀・`*)でもそれ以外は元気いっぱいで、たくさんおしゃべりして遊んで過ごしました。早く治れー!そうじゃないと友達とも遊べないよ〜(´,,•ω•,,`)

そんなこんなで超絶長い1日でしたがなんとか終わりを迎えようとしています。おちびが寝かしつけの時にすごい咳をしてしまってべびもおきかけたり、私が寝たと思って部屋からそーっと出たらバレて呼び出されたりなので、今日は歯磨きしに行く以外はもうこっちでいてあげようかな。風邪治すぞ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)