東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

穏やかにすぎた1日(^_^)

2023.10.17(火)

おちびとべびはおりこうに夜を過ごしてくれたので、とても穏やかに朝を迎えられました◎やっぱりおっぱいあげてる時に起きても背中にくっついて寝てくれるようになったのが大きすぎる(´,,•ω•,,`)

朝はゆっくり朝ごはんを食べ、べびを朝寝で寝かしつけてから洗濯を干したり掃除したりおちびの相手をして過ごし、11時に私もおちびも大好きな友達が遊びに来てくれました( ◠‿◠ )おちびは友達の名前も呼べるようになり、一緒にあそぼと誘ったり、食べ物を食べさせてとお願いするように(笑)私も久しぶりにゆっくりお話しできたのがすごく楽しかったし、おちびと遊んでもらったり、べびを抱っこしてもらって寝かせてもらったりで至れり尽くせりでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)友達がいるのって本当にありがたい(^ν^)

14:30にお別れした後、べびももう一回お昼寝してくれたので3人でお昼寝タイム(^_^)16時まで寝られてすっきり♪おちびはそのあとも少し寝てました。咳と鼻水がだんだんひどくなってきてすっかり風邪本番な様子です(´,,•ω•,,`)私も咳が出るようになってきたし、2人とも早く治したいな( ˙-˙ )そしてべびにうつりませんように。。。

18時前いつもの時間にべびをお風呂に入れ、夜ご飯を食べながらおっぱいあげて18:20くらいに寝室に連れて行ったら、最初は泣いてたけどトントンしに行ったらそのまま寝落ちてくれました(´,,•ω•,,`)ねんねがうますぎてびっくりするよ(´,,•ω•,,`)おかげで今日はおちびと穏やかにお風呂に入れて少し遊んでからねんねしました( ◠‿◠ )遅くまでお昼寝してたわりに早く寝たのはやっぱり体調良くないからだろうな。周りもみんな風邪ひいてたりコロナになったりなので、私たちも悪化させないようにしっかり気をつけないと。

むーはドバイで大忙しで、来週からも忙しいみたいなので、こちらもケアが必要そう(´,,•ω•,,`)みんな頑張ってるね。支え合っていかねば!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ω^)