東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっとは改善したかな?

2023.10.19(木)

夜中のおちびがまた咳き込んでいたのでヴェポラップ塗ってあげたらそのあとはすやすや\( ˆoˆ )/おかげで私も久しぶりに寝た〜!っていう感覚になりました(^_^)

朝6時前に覚醒したべびを寝かせるためとにかくおっぱいを吸わせまくり、8時前まで寝ることに成功♪むーもほどなくして帰宅!すると会社の超重要メンバーが辞めようとしているという話を聞き、私も今後のむーの仕事が忙しくなりすぎて体を壊さないか心配になるレベル。心配事がひとつ増えてしまいました(´,,•ω•,,`)

むーは疲れた身体で再度出勤。私とおちびとべびは今日も今日とて家に引きこもっていましたが、べびはまた朝寝せず。寝室に連れてったらひとりでおりこうに1時間くらい遊んで呼び出し喰らいました(笑)今まで朝寝の時間に夜ご飯準備してたから、これがなくなるとかなり困るんだけどどうしたもんかな。。。結局12時から1時間弱寝てくれた間にお昼ご飯とお味噌汁を作れただけでした。

お昼寝はおちびが眠たくなるのを待ちながら14時ごろから始め15時過ぎまでで、べびはまたおっぱい注入して無理矢理寝かせました(笑)外出てないから仕方ないよねd(・∀・`*)

夕方スーパーに買い出しに行こうと思ってたのに、今日も結局気分が乗らず行かないでゴロゴロして過ごしてパンだけ買いに出かけました。むーが好きなもの食べさせてあげられなくてごめんだったけど、今週は休ませてもらおう。。。

夜むーがいつもどおりの時間に帰ってきてくれ、それからおちびが甘えん坊スタートで少しイライラしてしまったけど、どうやら眠かったみたいですぐ寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびは今日も18時では寝ず20時でしたがなんとかおっぱいで寝てくれたので一安心。ねんね下手になったけど、なんとか夜こんなふうに寝続けてほしいな(願)

さて、2人が早く寝てくれたので久しぶりにゆっくり過ごそうと思います(^_^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)