東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

5回目の入籍記念日(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2022.8.21(日)

おちびが夜中1時に起きず、3時までやく4時間ぐっすり眠れたので今日は6時に起こされてもだいぶ眠気がありませんでした(*^^*)ただ、3時に起きたときにおむつを替えてほしいと言われ、うんちをしていたのでおしりを拭いていたら大量におしっこをもらされたので夜中大変でした(笑)

朝はいつもどおりおちびとお散歩に行こうと思ったら雨がパラパラ_| ̄|○ il||li雨が当たらないところをひたすら歩き、そしたらまさかのおちびが家に帰ってきてから9時から朝寝!私も便乗して1時間弱寝ることができ、日々の疲れを取ることができました(^o^)おちびナイス朝寝♪

起きて洗濯を全部干し終わった頃にはすでに11時(笑)それから早めのお昼にチキンラーメン梅しそおろし添えを食べて、12時にはすでに自由時間というはやさ(´▽`;)そんなに早く終わってもやることがなく、おちびとむーに外に出てもらい、その間に英会話とアイロンがけをしようと思っていたのですが、アイロンを出してきたところで2人が帰宅d(・∀・`*)雨が降っていて思ったように歩けなかったらしく、怒りと疲れでクタクタになってむーが帰ってきました(笑)

少しゆっくりしてから2時半ごろに家を出てトイザらスへ(^o^)おちびが私の夜ご飯を作る時間にちょっとでもおりこうにしててほしいという願いをこめて、お料理セットを買ってみました(*^^*)喜んでいっぱい遊んでくれるといいな〜♪今日も靴を履かせておちびとお出かけに行ったのですが、いい感じで疲れたようで、買い物中に寝てくれて、ちゃんとご飯の前に起きてくれました(^ω^)ないす

 

f:id:iba6ss:20220821204201j:image

夜ご飯はハラルのイタリアンレストランで、カニのトマトソースパスタやビーフの煮込み、ラザニアなどを食べてとてもいい時間を過ごしました(*^^*)ここに辿り着く前に、私が階段で携帯を見てしまい抱っこしていたおちびと一緒に転んでしまい、むーに怒られて超やな感じでごはん屋さんについたのですが、大人になったので、なんとか気持ちを取り戻して楽しい時間を過ごして3人でご飯を食べられました♪

帰りは別のモールでデザートのシナモンロールを買って帰り、それでもたった6時すぎだったので最高でした(^v^)4時とか4時半からディナーいいなと思いました(^o^)もちろんおちびはいつもどおりの時間に寝てくれ、私は今日は英会話もブログも済んでいるのであとの2時間以上は自由時間です♪記念日なので、むーとゆっくり過ごそうと思います(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)