東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

早く良くなれ〜!

2023.10.20(金)

夜中おちびが熱を出してスーハーしていたためなかなか熟睡できず。でもべびがおりこうにねんねしてくれ、おかげで1回しかおっぱいあげずにすみました(^ν^)おちびの熱は朝になったら下がっていて、朝ごはんのパンも完食。とりあえずは大丈夫だと思っていたのですが、おやつのおっとっともいらないっていうし、おお水も全然飲んでくれない。そして大好きなお肉いらないからって無理やり食べててとっても心配に。おしっこの量も圧倒的に少ないし、お腹痛いって言うし、一体どうしちゃったのかな?( ˙-˙ )

お昼ご飯食べたあと、ばあばと少しおしゃべりしてねんねして見た感じは元気でしたが、大好きな動物クッキーはいやいや食べ、買いに行ったジュースは3分の1で飲まなくなり、だんだん身体も熱くなってきたけど豆乳プリンは買いに行きたいというので言ったら半分ぺろっと食べてくれて一安心。夜ご飯に向けてはさらに体調悪化で終始くっついてましたが、ありがたいことに炊き込みごはんはいつもの量くらい食べてくれたのでかなりありがたかったです。おしっこもだいぶ出てたし、あとは上がってきた熱が下がって身体が楽になりますように。明日は病院行こうね。

ではまた明日。おやすみなさい(´,,•ω•,,`)