東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりに家族3人でゆっくり(^ν^)

2023.5.7(日)

日本は連休最終日ですが、我が家はごくごく普通の日曜日(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日は7時に起きて朝ごはんを食べ、むーは午前中にやりたいことを全部済ませるためジムや勉強にせっせせっせ。私はおちびと遊びながら家事をして、今日はげっぷをすると胃酸が戻ってくるという非常に不快な午前を過ごしましたd(・∀・`*)だいぶおちびが大きくなってきたのかな?

お昼ご飯はむーがおうどんを作ってくれたのですが、久しぶりに日本産のおうどんでこれがおいしかった〜!そんなに値段変わらないからケチらずに買ってもいいかもしれません(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)幸福度が全然違う( ̄▽ ̄)おちびも大喜びして食べました♪

その後、私はお昼寝してからお出かけしたかったのにむーが先にお出かけしようというのでおちびもその気になってしまい、3人でお出かけ(´▽`;)結局お出かけ中は寝ず、帰ってからおやつにドーナツを食べて15時過ぎから17時前までねんね。。こうなるからお昼のお出かけのタイミングは難しいのよ〜( ˙-˙ )

むーは私たちが寝てる間に走りに行き、私が夜ご飯の準備を始めていたら帰ってきておちびをプールに入れてくれるとのこと!おちびも大喜びで準備し、私たち2人はこのまま無事にお風呂も入ってくれることを願ってたのですが、、、残念ながらそうはいかず、まるで虐待してるんじゃないかと思うくらいの泣き叫びの中お風呂に入れました( ˙-˙ )あんなにお風呂大好きだったのにいったいどうしちゃったの〜(;o;) 

お風呂の後は何事もなかったかのようにご飯をぺろっと完食、ごきげんにぶどうも食べ、本を読んで30分くらいの寝かしつけで寝てくれました。むーのプール効果のおかげで助かった〜!これからおちび2号が生まれるまでに、どうにかどうにかこのお風呂恐怖症が治りますように。。。疲れた。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)