東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

月曜日がやってきた

2024.1.8(月)

昨日の夜、べびが19時から夕寝をしてしまったせいですべてがむちゃくちゃに(T_T)寝かしつけしても寝ない、寝たと思ったら20分で起きてまた寝かせるみたいなことを何度も続け、夜中も夜中でまとまって寝ず、1時間おき近くでおっぱいあげてました(T_T)朝眠かった〜(´,,•ω•,,`)

朝はむーが先に起きてくれたのでスムーズに進み、お弁当持たせてお見送り。3人での朝もべびがきちんと朝寝してくれたので穏やかにスムーズに進み、ハンバーグの仕込みも少し済ませることができました♪よかった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびのなんでなんでにたまに疲れながらプチイラっとさてましたが、早めにお昼を食べて2人ともお昼寝させてひと段落(^ν^)べびも眠かったみたいでおっぱい飲んで寝てくれたから助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

早めに起きたけど、今日は買い出しの予定があったのでおっけー♪ちゃんとマスクしてちゃっと行ってちゃっと帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)でも重たくて持ちきれないものは明日オンラインで運んでもらうことに。ありがたい世の中だ〜(´,,•ω•,,`)久しぶりに3人でお出かけしておちびも心なしか嬉しそうでした(^ν^)

帰ってきてからはべびの初2回食!朝だしを取ったのが良かったのか、少ない量でしたが喜んでぺろっと食べてくれてとても嬉しかったです\( ˆoˆ )/わーい

夜はコウケンテツさんのハンバーグと五穀のパンのデザートで月曜日からかなりスペシャルでした♪さ、寝かしつけ頑張って夜ゆっくり過ごしたい〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)