東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー解熱!やった!

2023.12.14(木)

夜中相変わらずべびにおっぱいあげるのに何回も起きましたが、おちびはすやすや、むーもすやすや(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーは起きたらすっかり熱が下がってたので本当によかったです\( ˆoˆ )/ひとあんしん

頭が痛いというむーを送り出し、朝はゆーっくり過ごしながら出張中の洗濯を済ませて夜ご飯の準備も。この1週間はべびが朝よく寝てくれたのでめちゃくちゃ楽させてもらいました(^ν^)

お昼前に起きたおちびに離乳食をあげ、私たちはごはんにサバだけというご飯でしたがおいしく食べ、13時過ぎからお昼寝始めたらおちびが15時半すぎまで寝てました(´,,•ω•,,`)最近いろいろ行ってたから疲れてたのかな?べびはというと朝寝しっかりしてたからすぐに起きてましたが、なんとかおっぱいあげ続けて15時半まで寝てくれました(笑)ふー

夜ご飯の準備をしてから、約束してたドンキへお買い物?へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)大好きなバスにも電車にも乗ってモールへ行き、ドンキの歌を聞いて大興奮のおちび( ̄▽ ̄)トミカコーナーでトミカを見た後はおりこうにスーパーの買い出しにも付き合ってくれて無事に帰宅。18時に帰ってきて、むーが帰ってくるまでおりこうして遊んでいました(^ω^)

夜は寝かしつけに少し時間がかかったけどちゃんと寝てくれたし、英会話も済んだのでOK!さて、あとは少し元気になったむーとゆっくりしよう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)