東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しいクリスマス会\( ˆoˆ )/

2023.12.15(金)

夜中おちびもべびもおりこうで、朝みんな目覚ましが鳴っても起きないという珍しいことが発生(笑)金曜日は子どもたちも疲れてるのか?(笑)

むーはだいぶ調子が良くなって出社(^ν^)私たちは10:30に家を出てクリスマス会に行こうと思っていたのに、べびが朝寝で2時間も寝てくれたので11時過ぎに出発して、着いた頃にはもう12時前でした。クリスマス会では手形足形スタンプをして可愛いクリスマスカードを作ったり、カップケーキにデコレーションしたりして楽しく過ごさせてもらいました♪こういう企画してもらえることに本当に感謝(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)新しいママ友のお母さんも出会えて、いつも会ってる人たちには仲良くしてもらえて、とても楽しい時間でした♪

帰りにドンキとKFCに寄って、おちびとKFCデート(^ν^)向かい側に座ってひとりおりこうにポテトを食べる姿を見て、すっかりお姉ちゃんになったな〜と感慨深くなりました(本人はべびと言っているけど)。帰りのバスでおちびはバタンキュー、私は帰ってから少しだけゆっくりして、夕方は遊び相手に付き合いました。夜ご飯はIKEAのミートボールだったので超楽ちん( ̄▽ ̄)

おちびがお昼寝が遅かったので寝かしつけも遅くて22時前にようやく寝てくれましたが、英会話もできたし、明日お休みだからゆっくりしようっと♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)