東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

クリスマスショッピング失敗

2023.12.16(土)

夜中おちびもべびもよく寝てくれて、べびは少し早く起きましたがいい朝を迎えました(^ν^)むーも昨日より咳が出なくなっていい感じ♪ちまたではコロナがかなり流行ってるみたいなので要注意です。。。

朝起きていつも通り酒のつまみになる話を見ながら朝ごはんを食べ、11時前に出発してむーのシューズを買いにニューバランスへ♪が、いいなと思ったやつはちょうどいい大きさがなくて、もう一軒別の靴屋さんも行きましたが、そちらはいいデザインがなくて断念。このまま帰るのじゃもったいないとむーがいうので、小籠包を食べて帰ることに( ̄▽ ̄)最近お財布の紐がゆるゆるで、週末1回はどこかで食べています(´▽`;)いいのかしらd(・∀・`*)

帰ってきて私とおちびはお昼寝タイム。べびは全然寝てくれなかったので英会話が終わったむーにお願いして預かってもらいました(笑)14時半過ぎに起きて、おやつにテレビといつもの時間(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはしょんぼりしながらもちゃんとおやつの時間が守れるのでえらいです(^ν^)

夕方少し雨が降っていたけどプレイグラウンドで遊び、アンティーたちがエクササイズしてるところにおちびも混じってダンスダンス(笑)夜はお鍋をたんまり食べ、むーの実家に電話して元気にしていたのに「かぜのおくすり飲む」と言い出しちょっぴり不安な夜です。免疫アップのシロップがどうか効いて何事もありませんように。。。

むーのおとうさんはお仕事楽しく行ってるみたいでなによりでした♪このまま続くといいな(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)