東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

遊びに来てもらえてよかった♪

2023.11.30(木)

夜中おちびもべびもおりこうにしてくれて6時過ぎに起床。久しぶりにべびが覚醒しかけてましたがなんとか夜を過ごすことができてほっ。

朝起きておちびもべびもむーがいることに大喜び♪うれしいね、あとんくん(^O^)特におちびに関してはニコニコだし、一生懸命質問したりして楽しそうにして、珍しく行ってらっしゃいのルーティンもやってました(笑)あとんくんの力偉大だね!

朝おちびがお出かけしたいというのをなんとか行かずにすませ、べびも今日は40分くらいだけだったけどベッドで寝てくれたのでOK!午前中は3人でゆっくり過ごし、お昼寝を早めにちゃんとしてくれた2人を寝室に置いて私は友達親子を迎えてリビングで過ごしてました♪べびもおちびも1時間以上寝てくれたのでラッキー♪友達親子も楽しく遊んでくれ、お土産も持ってきてくれて楽しい時間が過ごせました(^O^)こういう手軽に会える友達の存在がありがたい(^◇^)いつもありがとう♪

16時前にバイバイし、明日の朝ごはんにしたかったパンを見にいくもすでに売り切れ( ̄◇ ̄;)結局コンビニで買って、となりの新しくできたベトナム料理屋さんで変な時間のおやつにフォーを買って帰りました(⌒-⌒; )私もおちびも食いしん坊だから、それも食べて夜ご飯もきちんと食べました(爆)

夕方べびは眠いのに全然寝てくれずぐずぐず。おんぶしても寝ないってどうすればいいの( ̄▽ ̄;)2人を早めに寝室に連れてったら20時半に寝かしつけが終わってばんざーい♪と英会話を始めたものの、べびが起きて、終わって寝かしつけた後はおちびが起きて呼び出しくらう夜。。。やっぱりいつもの時間がきっといいんだよね。

むーは大雨の中お客さんの相手で会食。タクシー捕まらなさそうでかわいそうだなあ。。無事帰ってこれますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)