東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひとり時間をもらってゆっくりと

2023.12.17(日)

夜中べびが覚醒してしばらく起きてましたが、あれなんだったんだd(・∀・`*)最近また眠りが浅い感じなのでちょっと心配、、、よく寝てね〜。そしておちびはおちびで2回くらい夜泣きしてたのでやめてほしいです(´▽`;)

朝はみんなでのんびりして7:30過ぎにリビングへ。朝ごはん食べながら細かすぎて伝わらないモノマネを見てゆっくりし、べびが朝寝している間にひとり時間をもらってカフェまでお散歩。

f:id:iba6ss:20231217153627j:image

おいしいコーヒーをいただきながら別のブログの記事を書いていましたが、途中からお店の人がお店の紹介に来てしまったのでゆっくりできませんでしたd(・∀・`*)非営利な感じだったけど、あれじゃお客さん来なくなっちゃうよ〜。

帰ったらべびがご飯をちゃんと食べてないと聞いたので食べさせ、私たちはむーにラーメンを作ってもらって食べました(^ν^)その後おちびとむーはサッカーへ♪私はべびとお留守番でお昼寝したりベッドでのんびりしたり(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)こんなふうにべびと2人で過ごすことがなさすぎて、なんかどうやって相手をしたらいいのか分からないという謎の感情(笑)おちびの時はこれが普通だったのにね〜。でもおちびの時には考えられなかったお膝において英会話を終わらせたり、泣いたらおんぶしてちゃちゃっと夜ご飯の準備すませたり、確実に母レベルはアップしてるように思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ふたりは17時半すぎに帰ってきて、むーはクタクタd(・∀・`*)どうやらおちびが抱っこをせがんだり、外でうんちしたりして大変だったみたいです(´▽`;)むーお疲れ様だよ(´,,•ω•,,`)私はその間にかなりゆっくりさせてもらえました(^ν^)

夜べびがなかなか寝ずに寝かしつけに1時間ほどかかりましたが、ようやく寝てくれて、しかもNetflixにVIVANTが出てるのを発見!むーとゆっくり見れたらいいな\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)