東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー楽しかった\( ˆoˆ )/

2023.12.18(月)

夜中おちびが1回覚醒しちゃったけどなんとか逃げ切り、でも6:30にむーのアラームが鳴って無駄に10分早起きになってしまいました(T_T)

朝別にゆっくりしてたわけじゃないのに、気づいたらあっという間に10時、そしてお友達の家には11時半にようやく到着d(・∀・`*)みんなどうしたらそんなに早く家出れるのかしら(´▽`;)

久しぶりにママ友4人と子どもたち6人で集まれて、わちゃわちゃできてとても楽しかったです(^ν^)私は個人的にドキドキしてたことがあったけど、勝手な勘違いだったのかなとも思えて一安心。みんながいてくれたから乗り越えられた産前産後。感謝してもしきれません。

帰りの電車でおちびは爆睡。べびは抱っこ紐でおりこうしてたので平和に帰宅し、帰ってきてからもテレビタイムで楽ちんさせてもらいました♪夜ご飯はセールで買ったTボーンステーキでしたが、やっぱり安いだけあって獣臭いし食べるところ少なめで残念。今度からはいつものやつにしよう〜。

べびは19時過ぎからおんぶでねんね、おちびはお昼寝が遅かったのもあってなかなか寝たくなさそうだったけど、結局いつもどおり21時過ぎに寝てくれたのでOK!NetflixにVIVANTが出てるので、むーと大喜びして日本で見たのの続きをみようと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)