東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3人でゆっくり過ごす

2023.12.19(火)

夜中べびがまた覚醒するようになって数日、しっかり起きてましたが私も眠くて寝たので気づいたら寝てくれてました。早く落ち着いて朝まで寝てほしいなあ。。。

朝はみんな眠たくてグズグズしながら起きてくる始末。むーは7時、べびは7:50まで寝てました。そんな日もあるのね〜。むーが8時前には家を出て行ったので、それからおやつの時間までが長い長いd(・∀・`*)なんとか10時にたどり着いたものの、べびは朝ゆっくり寝たからか全然寝てくれず、しかもベッドから落ちたりで大変でした(笑)私もゆっくり過ごしながらもおちびの相手がたまに嫌になってイライラ。。余裕ないなあ。

お昼ごはん、なんとかオムライスを作って食べ、13時になるのを待ってお昼寝タイム!みんな眠かったみたいで、一気に3人で眠りにつにました(笑)私は途中で起きたので日記を書き書き( ̄▽ ̄)久しぶりにこんなふうにできた〜d(・∀・`*)結局おちびは15時まで、べびに至っては15:30くらいまで寝てくれてすごくゆっくりできました(^ν^)たまにこういう日があると救われるのよね〜♪

夕方からバスと電車に乗って最寄りのショッピングモールへ軽くお買い物に行きたかったものの、おちびが歩きたいお年頃でなかなか前に進まず、結局かなり体力消耗して帰ってきましたd(・∀・`*)つかれた〜

夜ご飯の準備も何もできてなかったので、帰ってきてから豚汁をぐつぐつして、おくらを作ってとして過ごしました。もやもやしていたことが少しだけ解決?したので、良かったけど、喉がちょっとあやしいのでどうかどうか熱が出ませんように(汗)

二人が寝るのが遅かったけど、夜はVIVANT見ちゃうぞ( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)