東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

とんだ遠足に(笑)

2023.12.20(水)

夜中久しぶりにべびが覚醒せず、おっぱい飲んではすぐに寝てくれて平和な夜が過ごせました\( ˆoˆ )/朝も目覚ましの音の時間までみんな寝てくれてラッキー♪ただ、起きるとすでに肩こりがひどくて疲れてて眠たいのどうにかしたい(T_T)

おにぎりを握ってむーに持たせ、朝べびがしっかり朝寝してくれたので夜ご飯の準備が捗りました(^ν^)おちびはブロックでいろんな車を作って楽しそうに遊んでて、その間に洗濯や料理ができてなんだか感慨深い気持ちになりました( ◠‿◠ )

お昼前に外に出て、お友達のおうちへ♪その前にお昼ご飯買いにラオパサに行ったら、お客さん多いし日本語も飛び交っててびっくりしましたd(・∀・`*)私が住んでるところと全然違う( ̄▽ ̄)

数年ぶりに麻辣香鍋を食べ、おちびは買ってもらったパンと家から持って行ったおにぎりを美味しく食べました(^ν^)先輩ママのお友達にはたくさんおちびやべびの相手をしてもらってありがたい気持ちでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ほんとにみんなに支えられてるな〜。帰りにプレイグラウンドにも付き合ってくれ、駅まで送ってくれてと至れり尽くせり(^∇^)お引越しの前にもう一回会えるかな?

帰りはいつもと違うルートで帰ったら予想以上に時間がかかってクタクタ+おちびがバスでこけてギャン泣きといろいろありましたが、15時40分になんとか帰宅(´▽`;)2人とも寝てくれたので少しだけひとり時間を満喫させてもらって英気を養いましたd(・∀・`*)

夕方17時前にようやくリビングに戻り、私のお風呂をいちばんに済ませて料理をし、べびをお風呂に入れたらむーが帰ってきました\( ˆoˆ )/いえい 家に五穀のパンが溢れてるぜ( ̄▽ ̄)

さーて、今日の2人の寝かしつけはどうなるかな?VIVANTを見せておくれ!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)