東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんなに寝ちゃっていいのかな、、、d(・∀・`*)

2023.12.21(木)

夜中なんとべびが2回しか起きず、しかも覚醒もなくすぐに寝てくれてめちゃくちゃ楽に過ごせました\( ˆoˆ )/こんなことある?!やった!

いつもの時間に起きるもむーは7時前までお寝坊さん。いちばんよく寝てるから本当はいちばんに起きてほしいくらいなんだけどなd(・∀・`*)こちとら起きても抱っこ紐のせいで肩がめちゃ痛くて疲れが残ってるのよ(´▽`;) 

お見送りのあとは、べびも起きてたので3人でのんびりまったり過ごし、朝寝させようとしたらべびがまたベッドから落ちたので、ちゃんとガードつけて寝かせたらひとりで寝てくれました(^ν^)今日はむーが飲み会だったから、夜ご飯の準備もしなくてもいいしでとにかくのんびりでした( ̄▽ ̄)

朝五穀のパンを食べたらお腹が全然空かなかったおちびのおかげ?で、お昼ごはんのスタートが遅くなり、終わってからすぐに姪っ子とばあばに電話(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2人とも元気そうだし楽しそうに話してくれたから良かった〜\( ˆoˆ )/

そのあとお昼寝タイムに入ったのが14時だったのですが、1回目覚めてべびにおっぱいあげて寝たら、なんと16:30まで寝てました( ̄▽ ̄)いや〜3人揃ってこんなに寝たの久しぶり!嬉しかったけど、夜ちゃんと寝てくれるのか非常に心配、、、d(・∀・`*)

17時すぎから歩いてスーパーに買い物に出かけ、帰りにピザを買って18時過ぎに帰宅(^◇^)おいしく食べて、特別に食後にテレビ見て、何かとイレギュラーな日になりましたがゆっくりできたから良かったかな♪べびはテレビつけてたらお風呂の間泣かなくなったのでほんとにありがたいです♪

さ、あとは2人が21時くらいに寝てくれたら御の字です( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

 

追伸)べびは20時半に寝かしつけに行き早々に寝たものの、さすがのおちびはそうもいかず、結局21時半にようやく完了(^◇^;)さ、英会話終わったしゆっくりしよう〜