東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんな日もあるか

2023.12.22(金)

夜中むーが帰ってきた頃、ちょうどおちびも目を覚ましてしまい、なかなか寝付けない時間がありましたが、その後は無事に夜を越えました(^ν^)

旅行が近づいてきてウイルスがいるところにできるだけ行きたくないため、家にいることしたわけですが、そうすると1日が長い長い(T_T)そしてそういう日に限って2人ともお昼寝しない(T_T)しびれを切らして14:30頃にパン買いに出かけよ〜と言っておちびをベビーカーに、べびを抱っこ紐に入れたら、2人ともものの5分で寝ました( ̄▽ ̄)ベッドの上で遊びすぎて興奮したから寝れなかっただけなのねd(・∀・`*)無事にパンを買い、私はひとりおやつでコーヒーとチャーシューまんを買ってこっそり食べました(笑)家に着いても2人とも寝ててくれたので、しばし立ちながらひとり時間を楽しみました(べびは抱っこ紐の中では敏感ですぐに起きてしまうため)結局16時前まで2人が寝てくれたので私は本まで読めちゃいました♪お昼寝できなかったから残念だけどこんな日もあるか。

お腹の調子が2人ともちょっと良くないのか?、うんちばかりして私は6,7回うんちをかえる1日でした。いいうんちばっかりだけど、さすがにそんなにされると不安になっちゃうぜ。よりにもよって旅行2日前ってね( ˙-˙ )夕方になったら落ち着いたので、どうかこのままでありますように。

夜は唐揚げを揚げてたんまり食べ、むーの帰りが遅かったので寝かしつけも遅くなってしまいましたが金曜日なのでおっけー!さ、連休スタートです♪体調気をつけて楽しむぞ〜\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)