東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

さーて準備完了!

2023.12.23(土)

昨日濃いアイスコーヒーをブラックで飲んだせいで全然寝られずで大変でした(T_T)いつも分かってるけどたまに飲みたくなっちゃうのよね(´,,•ω•,,`)

朝むーが先に起き、くしゃみと鼻水をすする音がずっと聞こえてきて「まさか風邪悪化?コロナ?」と心配していたのですが、ただの鼻炎でした。セーフ。本当にいつも心配ばっかりしてお母さん兼妻は大変ですね。。。

朝はゆっくりみんなで朝ごはんを食べ、むーは筋トレ、べびはねんねしてくれたので私はおちびといつも通り遊んでました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そのあとみんなで買い出しに行ったのですが、そこのスーパーがものすごい人だったので、どうか変なウイルスもらってませんように(願)おちびは歩いたり止まったりの繰り返しで、ただの買い出し行くのも一苦労のここ数日。明日からの旅行も心配だ(´,,•ω•,,`)

お昼ご飯には大量にパスタを作り、みんなで仲良く4人でお昼寝タイム(^ν^)おちびのおっぱいを離したら起きてしまったので私は14時までしか寝れなかったけど、それでも今日はお昼寝できたからよしとしよう♪

夕方ようやくパッキングを始めたらお洋服が思ったよりもなくて、乾いていない洗濯を乾かしにコインランドリーへ。1ドルで全部しっかり乾いたので行って良かった♪夜ご飯をちゃちゃっと食べてようやくパッキングも終えてお風呂もすませて2人を寝かしつけたら21時でした。今日はなかなか寝てくれなくて大変だったけど、またおっぱいあげずに寝れたからOK!べびがんばってるよ!

さ、明日の朝元気にみんなで起きてクラビにいけますように(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )