東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

べびを連れて初めての海外旅行♪

2023.12.24(日)

朝起きたら誰も熱を出さずに元気に起きれて一安心\( ˆoˆ )/ついに待ちに待った旅行の日がやってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

7時過ぎにみんなでリビングに行き、11時の出発までは家でやることやってのんびりするも、そわそわしてるしおちびは早く行きたくてうるさいしで大変でした(笑)

無事に出発し、電車ではスリランカ人の家族に話しかけられて話してるうちにほぼ到着d(・∀・`*)空港では超気さくなグランドスタッフアンティーにエンジョーイ!と言われて気持ちよく手続き完了\( ˆoˆ )/その後軽食にヌードルを食べて飛行機を見て時間をつぶして搭乗(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはタラップ車に乗れなかったのがとっても残念そうでしたが、なんとか乗り込み、ちゃんとラムネ食べたりジグソーパズルしたりお昼寝したりして過ごしてくれました(^ν^)べびは超元気で全然寝てくれなかったので、離陸と着陸の時はおっぱい飲ませて事なきを得ました。2人とも頑張ったね♪むーはすぐ寝てたのでイラッとしましたが、私頑張ったもんね!

15時に空港に到着、16時に空港を出発して16:45にホテルに到着しました(^ν^)タクシーで文句ずっと言ってたおちびも頑張ってくれたので本当に良かった〜!みんなで夕方からお散歩♪

曇っていたし夕方だったのでこんな感じでしたが、めちゃくちゃ人がいてびっくり!クラビってこんなに人気なんだね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜は初日ということで奮発してタイ料理とシーフードをいただきました\( ˆoˆ )/

パッタイにパイナップルフライドライス、カニにホタテに最高でした\( ˆoˆ )/むー、1年お仕事お疲れ様でした(●´v')('v`●)帰りにいろいろ寄り道して帰ってきて、みんなバタバタとお風呂に入れてなんとか21時すじに寝かしつけ完了。初めおちびは喜んでベビーベッドで寝るって言ってたのに、結局ひとりで寝れなくて、寝た後にベビーベッドにおろすのに成功しましたが、夜はどうなることやら。。。

さて、明日も楽しい1日になりますように\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)