東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

朝寝2時間半!

2023.12.8(金)

夜中は相変わらずおっぱい頼みで朝を迎え、朝よーってみんなでしてから数分ベッドの上でコロコロするのはなかなか至福の時間ですね(^ν^)

無事にお弁当を作ってむーを見送ったあと、珍しくおちびが早くおやつ食べたいと言ってグズグズしてたので白いご飯を差し出し、べびもぐずぐずし始めたので寝かしつけたらまさかの11:30まで寝てくれました\( ˆoˆ )/いつもなら10時くらいに起きるからびっくりで、なんか時間持て余すレベルで朝ラッキーでした(笑)その間に洗濯と夜ご飯の準備をすませ、あっという間にお昼になりました♪やったー(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびは今日もミルク粥にしてあげたらかぼちゃが入ってるのも完食でばっちり♪栄養も取れるし一石二鳥だね♪

お昼ご飯を食べ終わったあとなかなか寝たがらない2人の相手をし、13:45に寝室に行くもまったく寝る気配がない様子d(・∀・`*)結局おちびが先に寝て、べびはわたしがギャン泣きにおっぱい差し出してすぐ寝てもらいました(´▽`;)心折れるの早すぎ(笑)

夕方、円高のニュースを見てたので街の方まで両替へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)夜ご飯の準備してあると出かけるのが躊躇われなくてほんとにいいです( ◠‿◠ )おちびがテレビが見たいと言ってギャン泣きしましたがなんとかすねてるおちびをベビーカーに乗せて出発♪そのあとは両替してブランコに乗ってお散歩して、無事に雨の前に帰ってこれたので一安心(^ν^)ここ数ヶ月の中でいちばんレートが良かったので2,000ドル分両替してきましたが、このあとどうなるかな?

夜むーは早く帰ってきて、お昼頑張って作った骨付き豚の煮込みを食べたらまったくお肉がついてませんでした(T_T)次はおいしいお肉でリベンジしよう!

あとは2人が早く寝てくれることを願って。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(´,,•ω•,,`)