東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった〜(^ν^)あとの大雨

2023.12.7(木)

夜中ほんとにべびがおっぱい探して起きるような感じになってきました(´▽`;)これは大変 昨日は寝かしつけの時におっぱい離れたら速攻探して泣いてたので、どうにかして依存症から解放せねばd(・∀・`*)

朝起きたらすっごく眠かったけどなんとかむーをお見送り。ベビが朝寝してくれたのでゆっくり夜ご飯の準備を完了し、テレビをまたがるおちびを連れてママ友会に行ってきました(^ν^)初めてお会いするママさんもたくさんいたけど、今日はべびちゃんがたっくさんの日で、おちびは初めちょっと暇そうにしてました。でもありがたいことにジグソーパズルがあってそれで遊ばせてもらい、最後は車のおもちゃがあったのでそれで大喜び♪帰りにハプニングがあってギャン泣きだったけど、マック行こう!で回収してことなきを得ました(´▽`;)私は楽しかった〜♪

帰りに約束通りマックでお茶し、ポツポツしてきたところでバス乗ったら恐ろしいほどの雨がd(・∀・`*)いやー、ナイスタイミング!ちゃんと乗り換えで濡れないで帰れるルートで帰れたので助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

16時前に帰ってきて、おちびがベビーカーで寝てる間にべびの離乳食に粉ミルクを入れたらなんとご飯完食!やったー\( ˆoˆ )/しっかり栄養も取れるし、これは本当にありがたかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはえらかったね〜と言ってなでなでしてくれて、涙が出そうなくらい嬉しかったです(´,,•ω•,,`)

夜ご飯までは適当にYouTubeでいろいろ勉強したあと、むーが帰ってきてからみんなでご飯を食べました。べびは途中で寝て、一旦起きたけどおんぶしてたら寝てくれて着地に成功!こんな日あるの?いっぱい泣いて疲れちゃったかなd(・∀・`*)

さー、これから泣かないで平和な夜が過ごせますように(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)