東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達に来てもらって穏やかに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2023.12.6(水)

夜中べびがだんだんおっぱい依存症になって気が、、、d(・∀・`*)むーが咳をするのもあって、よく起きて、起きてはわたしがおっぱいあげちゃうので寝が浅くなってきています(´,,•ω•,,`)なおるかしら。。。

朝はすごく眠い+目が充血して変な感じで困りましたが、そのあと悪化はせずでなんとか一日過ごせました。変なバイ菌入っちゃったかな?

午前中家事をして、お昼前に友達を駅に迎えに行ってお昼を買ってから家に来てもらい、一緒に食べてもらいながら娘たちの相手もしてもらって楽しい時間を過ごしました♪おいしいタルトもいただいて最高の時間でした\( ˆoˆ )/ありがたや〜♪おちびはほんとに心開いて遊べるようになってきたな〜(*'.'*)

15時前にバイバイしておちびとべびはお昼寝タイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)わたしも少しだけゆっくりでき、起きておやつタイムして気がついたらもう17時前でした( ̄▽ ̄)やったぜ 今日は朝カレーを作らなかったので夕方作り、むーの帰りを待って遊んでました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夕方お昼寝が遅かったせいでおちびはお風呂出てから1時間レゴ、べびはおっぱい離した瞬間から泣き始めて全然寝ず、結局おっぱいもう一回あげて22時前にふたり寝ました。とほほ 早く添い乳やめないとだな〜。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)