東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

べび離乳食デビューと結婚式記念日

2023.11.25(土)

夜中またべびを覚醒させることなく過ごすことに成功\( ˆoˆ )/でも明け方むーがガサガサ薬を開ける音がして、もしかして熱?風邪?と気になっているうちに6:30になりました。むーはちょっと喉がイガイガするとかで、明日から出張だから治って〜(>人<;)

朝はゆっくり酒のつまみを見ながらご飯を食べ、本当はスーパーに買い出しに行く予定だったけどやめてゆっくり過ごすことにしました(^ν^)べびが今日は全然上手に寝れなくて、寝ぐずりでギャーギャー!でもわたしもずっとおんぶがえらくてすぐ置いて起きての繰り返しでかわいそうでしたd(・∀・`*)

お昼を食べ終わってから、べびの初離乳食のおかゆ\( ˆoˆ )/一口目をおちびが食べさせてくれて、あ〜なんだか幸せだなとほっこりいい気持ちになりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)無事完食してくれたので、明日から少しずつ増やしていこうね(^◇^)

早く焼肉に行きたいからお昼寝しないというおちびをなんとか説得してお昼寝させ、全然寝れなかったべびもなんとか添い乳で寝かせて平和な昼下がりを過ごせましたが、わたしも鼻水が、、、昨日うつっちゃったかな(T_T)

夕方になり、焼肉を食べにお出かけ♪あいにくの雨でしたがなんとかお店まで着いて今年も恒例牛角ディナー\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20231125231933j:image

おちび大喜び+べびはおっぱい飲んでおりこうにしててくれたので、子連れながらとっても落ち着いてお祝いできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)みんなで焼肉食べて大事な日を過ごせて幸せだったな〜(^ν^)♡そしてお肉が非常においしくて幸せだったな〜( ◠‿◠ )

帰りにスーパーに寄って、ケーキを買って19:30に帰宅(^_^)ちゃっとお風呂に入ってべびとおちびを寝かせ、むーとケーキを食べて今年もお祝い(^ω^)風邪気味ながらいい一日になってよかったです♪これからも仲良く過ごそうね( ◠‿◠ )

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)