東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

本格的に風邪を引いたかな(T_T)

2023.11.26(日)

何が原因か分かりませんが、夜なかなか寝付けない+寝てるのか起きてるのかわからない状態が続いて全然疲れが取れない日が2日続いています(T_T)一昨日はカフェインのせいかと思って昨日はお昼からカフェインとらなかったけどそれでもダメだったな。今夜は寝れるかしら。。。

朝7時過ぎに起きて、むーとべびはもう少しあとに起きてきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびは良くなれるとごきげんちゃんな時間が長いのでありがたいですが、それでも後追いがすごいd(・∀・`*)一緒にいないと泣くとなると、もうおんぶしかないよね(笑)

私は朝起きた時はだいぶ良くなってた風邪がお昼くらいからまたしんどくなってきてのどがイガイガ。おととい友達の家でもらってきたな絶対。まさかのおちびとべびがお昼寝を14時で終えてしまい、いつもより1時間活動時間が多くなることに。そしてこんな日に限って外は雨(T_T)

バナナパンケーキを焼いて時間を稼ぐも、食べ終わってもまだ15:15。そしてジグソーパズルをもらいにお散歩に出かけ、帰ってきてもまだ16:15( ˙-˙ )それからご飯まで2時間宇宙語で音程のあってない歌を歌うおちびと、ギャンギャン泣くべびと眠そうなむーと4人でいて、ストレスで吐き気を催しました(笑)

なんとか夜ご飯を食べて、むーがぽつり「うっちゃん、1日2人家で見るのは大変だね」。ついに、ついにむー分かってくれた(´,,•ω•,,`)この言葉でだいぶ救われたのでありました。それにしても今日はほんっとに疲れたな( ˙-˙ )

21時前にようやく2人とも寝かしつけが終わり、ほっと一息。これからむーは飛行機でオーストラリアへ、私は明日と明後日は予定があるので、なんとしても風邪を悪化させないようにせねば!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)