東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

遊びに行かせてくれてありがとう(T_T)

2023.11.27(月)

夜中おちびがむーの枕の上で熟睡してる姿を見て、やっぱりクイーンサイズ3人で寝るより2人で寝た方が良く寝れるんだな〜と実感しましたd(・∀・`*)起きたあとは「あとんくんいなくて寂しい」って言ってたけど、しっかり寝れてたよ( ̄▽ ̄)

朝は少し遅めのスタート+朝からジグソーパズルして遊んでたのでかなりゆっくりの朝ごはんになりました。でも出かける前にちゃんと洗濯も食器の片付けもできたからおっけー\( ˆoˆ )/洗濯諦めようかと思ったけど、夜ご飯の準備しなくていいおかげでちゃんとできたから良かった(^ν^)そしてエガちゃんねる更新してくれてありがとう(笑)おかげでべびを寝かしつけられて平和な朝が過ごせたよd(・∀・`*)

準備を済ませてからバスと電車に乗って友達の家へ遊びに行かせてもらいました( ◠‿◠ )子どもたちのことをとても可愛がってくれて、わたしの話もたくさん聞いてくれる本当にありがたい友達で、わたしもいっぱい甘えて遊ばせてもらったり、おちびの相手してもらったり、べびの相手してもらったりで本当に助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そして楽しかった〜!また遊ぼうね!

帰りの電車は2人とも爆睡だったのでしっかりわたしも自分の時間を楽しませてもらい、少し静かな時間(おちびの相手をしなくていい時間)ができてほっ。これがないとやってけないd(・∀・`*)17時過ぎに無事帰宅し、夜ご飯はチャーハンで楽チンに済ませました♪健康的だからよし!

今日はシンガポールに来て丸6年の素敵な記念日(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーは出張でいないけど、友達のおかげで楽しい日が過ごせてよかったです♪(寝る前疲れが出て3人に対して超絶イライラしちゃったけど)また新たな1年楽しく過ごせたらいいな(^ν^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)