東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あーーーーつかれたーーーー

2023.11.28(火)

昨日は21時前に2人を寝かしつけたあと呼び出しなく少しゆっくりしてリフレッシュすることができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)夜も2人ともおりこうさんしてくれたから助かった〜♪ただわたし自身の風邪が全然良くならず、夜中も咳がコンコンと出てほんとに厄介です(T_T)

朝は6:30くらいからみんなで起き始め、朝ごはん食べてゆっくりして、べびを寝かせることに成功するも40分で起きてごきげん超斜め(T_T)ちょうど母から電話がかかってきたので鳴き声を聞いてもらったらあまりにもすごいのでびっくりしてました(笑)

そのあとバスと電車に乗り、むーの元上司の奥さんと最後のランチへ。2人ともおりこうにしててくれたので1時間半くらいは持ち、最後デザートを食べさせるもおちびが途中でいらなくなったので超もったいなかったです(T_T)

いろいろ話しながら買い出しも付き合って、奥さんの方のコンドのプレイグラウンドでしばらく遊ばせてもらってたら雨が降ってきたので帰ることに。超絶疲れて、16時前に帰ってからしばらくはベビにおっぱいあげながら呆然としてました(笑)おちびが寝てくれたから助かった〜d(・∀・`*)お腹も痛かったのにトイレ3時間もわたしよく頑張ったよ(´▽`;)

帰ってきてからおちびはごきげん、べびもごきげんで3人でマットの上で静かに過ごすことができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)毎日これができたら無理してお出かけしなくて済むんだけどなd(・∀・`*)夜は手抜きで納豆と目玉焼き、お味噌汁で完了(笑)2人とも好きだからいいよね( ̄▽ ̄)

私たちがご飯を食べている間、べびがずっと背中で寝ていたせいで夜の寝かしつけには難航しましたが、なんとか21時過ぎには二人とも寝てくれたので英会話完了!それにしても咳がひどくて寝かしつけ中もかなり咳き込みました。。早く治って〜(悲)

明日にはむーも帰ってくるので、あと1日頑張ります♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)