東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家でゆっくりするとイライラしちゃう?(´▽`;)

2023.11.23(木)

朝6時くらいからべびが起きてひとりでおしゃべりしてたらおちびも起きてしまいましたが、なんとか目覚ましが鳴る2分くらい前まで寝室で粘りました( ̄▽ ̄)絶対早起きの子どもには育てたくないんだ( ̄▽ ̄)

むーを見送り、朝から眠くてギャーギャー言ってたおちびを寝かしつけてから朝家事タイム。できるだけご飯の準備を済ませ、掃除も済ませてとしていたら1時間でべびが起きてしまって、洗濯が最後になってしまいました(´▽`;)普通1時間寝てくれた上等だからね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

そのあとエアコンクリーニングのアンコーがきてくれて、今日はラッキーなことにファンもお掃除してくれるアンコーだったので綺麗にしてもらってスッキリ♪これで大掃除の時に掃除しなくて済む〜\( ˆoˆ )/ありがとう♡おちびもべびも怖くて3人で膝の上に乗って待ってました(笑)

べびはここでもう一回朝寝、そして少しですぐ起きちゃったけどまあ仕方ない。私とおちびはお昼ごはんを食べ、みんなでお昼寝タイムに入りました( ◠‿◠ )相変わらず添い乳頼りだけどもう仕方ないよね(´▽`;)2人を同じ時間に寝かせるにはこれしか方法がないのですd(・∀・`*)

15時過ぎにべびの泣き声で起きた私たち、おちびはもっと寝たかったみたいですごい不機嫌でびっくり。いつもは自分が寝たいだけ寝てるから仕方ないよね〜(´,,•ω•,,`)お出かけしたかったけど雨が降ってたので諦めて、3人でおうちでのんびり過ごしました(^ν^)久しぶりに3人で全く家から出ないでいたけどなんとかなったね♪

夜もうすぐ遅いと思って先にお風呂済ませたらまさかの19時前に帰ってきたので調子が狂ってしまいましたが、べびは20時過ぎには寝てくれ、おちびは全然寝れずでわたしは英会話を先にやり終わってから寝かしつけすることに(´▽`;)なかなかお母さんがいないと寝れないか。。

さ、明日は金曜日!そして明日は大好きな友達と遊ぶのでめちゃ楽しみです\( ˆoˆ )/いっぱい遊ぶぞ〜♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)